お気に入り 工務店カタログ
無料プレゼント
2024.07.31

【体験談】建ててよかった!おすすめ工務店/Tさん

推薦します!大竹住建(沼田市)

推薦者氏名:Tさま

引渡日:令和6年5月

推薦します!大竹住建(沼田市)

家を新築した友人に、大竹住建さんを勧められて、話を聞いてみたいと思い伺いました。

大竹社長さんはとても親身に相談にのってくれました。変更依頼もすぐに対応していただき、安心してお任せできました。

リビングを中心にキッチンからパントリー、玄関へと繋がる回遊動線は便利で使いやすいです。

また、南向きのリビングと和室から庭が見えるところも気に入っています。

天窓から優しい光が差し込み心地よく、快適で暮らしやすい家ができました。

ぜひ皆さんに大竹住建さんを推薦したいと思います。

▶大竹住建の施工事例をもっと見る

執筆者Writer

すみかくらぶ編集室(すみかくらぶ編集室)

すみかくらぶ編集室が、群馬の家探しに役立つ情報をタイムリーに分かりやすく発信していきます。

一覧に戻る

友だち追加で
最新情報が届く!

すみかくらぶ
公式LINEアカウント